プレイヤーズNEXT
INFORMATION
三井保奈美ですが、芸能界を引退することになりました。
株式会社フィットワン

2008年10月05日



突然の報告本当にごめんなさい。

私は10/5をもちまして事務所をはなれることになりました。
突然決めた事ではなく以前から考えていた事で新しい道にチャレンジしてみたいと思ったからです。

20歳を間近にしてみて、今しか経験できないことをたくさんしておきたいと思いました!


数年間このお仕事をしてきて本当に普通ぢゃできないようなたくさんの経験してきました。


学校生活との両立も全てにおいてここまで頑張れてきたのはホナを応援してくれたみなさんお陰です!

突然このゆうな形でもうみなさんに会えなくなってしまうのはすごく悲しくて胸が痛いです。DVDも発売できなくて本当にごめんなさい。


でもまたどんな形かはわかりませんがみなさんと繋がれる機会を絶対につくりたいなとおもっています。


その時までたくさんの経験をして自分を磨いていきたいと思います!


本当はこんな文章だけぢゃ自分の思っていること半分も表せないんですが文章では表せないくらい本当に感謝しています。

勝手で心からごめんなさい。

そして最後まで応援してくれたみなさん!

本当に本当にありがとうございました。

いつかまた会えますように。



三井 保奈美
posted by 三井保奈美 at 12:36 | Comment(1148) | 日記

2008年10月02日


080921_2057~0001-0001.jpg
一週間もたってしまった(/_;)夜は真冬のようですがみなさん風邪など大丈夫ですか?
ホナはまわりに薄着だからと注意されながら毎日くしゃみしてます。笑

期間をあけてしまいごめんなさい;

忙しい中チャットご参加のみなさん本当にありがとうございました!
時間があまりにもあっとゆうまなのでびっくりです(´・ω・`)☆

久しぶりに話す事ができてとてもいい思い出になりました☆

せっかく早く帰ってきたのにこんな時間までお風呂に入ってしまった…


нопа
posted by 三井保奈美 at 02:58 | Comment(1589) | 日記

2008年09月21日


080921_2132~0001-0001.jpg080921_2133~0001-0001.jpg

髪色落ち着かせて前髪もカットしました☆


美容室から出たら

すごい雷雨!
あるいてる時雷なってると怖いねえー( ̄〇 ̄;)

このままぢゃ帰れないと思って1人でご飯食べて帰ってきたょん♪

そしてっ
明日はGyaoさんでチャットです

「アイドルオンエア」20:00〜22:30


みんなと話すの久しぶりで本当に嬉しいです♪しかもチャットは高校生ぶり(笑)


ぜひぜひホナとお喋りしにきてね(・ω・)待ってるっちゃ☆
posted by 三井保奈美 at 22:45 | Comment(1041) | 日記

080912_1844~0001-0001.jpg
先日、部屋の整理をしてたんです☆

ホナいつもお決まりなんだけど全然スムーズは行かなくて思い出のものとかばっかりジックリ見ちゃうんですよね。

このまえも、みなさんからいただいたファンレターを今までの分全て読み返して見ようと思いました。

嬉しい事に1日では読み切れないとゆう数で。いままでたくさんの方に手紙をいただいたんだと改めてとても感謝の気持ちでいっぱいになりました!


読み返して見てその時感じたことよりも今見る事でよりみんなのあったかさとか感謝の気持ちが感じられました☆

ほんとうにありがとうございます!



只今美容室にてこの日記を…
夏の日差しで疲れた髪を今さら復活させにきたの(笑)


お返事

しーちゃんは同じGRの堂上 静香ちゃんです♪



нопа
posted by 三井保奈美 at 16:53 | Comment(1026) | 日記

2008年09月18日


080917_1531~0001.jpg080912_1701~0002-0002.jpg

みーんなっ雨大丈夫かな…


昨日はしーちゃんと1日いました♪

ずっとしたかったらお買い物もして(・ω・)


さんざん色々して 歩き回って

撮った写メがこれだけです。しかも自分の食べた釜飯(笑)
多分しーちゃんも釜飯しか撮ってないでしょう☆


夜遅くまでガールズトークしてました♪靴がホナと色違いのフリンジブーツでしたったまたまだよー!仲良しさん☆

お返事です。

一番好きな浜崎あゆみさんの曲は全部好きだけど
「Over」と「No wayto say」です。聞いてみてください☆
あ、一番好きなの2つになちゃたッ笑


нопα
posted by 三井保奈美 at 18:51 | Comment(1113) | 日記

2008年09月15日


080914_1851~0001.jpg
PUMAのニット帽☆

女の子はニット帽キッズサイズが可愛いょっ

足がこの写りやけに黒いけど…笑

実際だいぶもとの色とりもどしてきました(・ω・)


今日は自然に触れたくて野原で大の字なりました(笑)


нопα
posted by 三井保奈美 at 00:25 | Comment(1011) | 日記

2008年09月12日


080912_1551~0002-0001.jpg080912_1540~0001-0001.jpg


買っちゃったっ浜崎あゆみさまのシングルコレクション。

嬉しいっ!
これからしばらく毎日きくんだー☆

今日は最近買った赤チェックのブラウス。流行りにのっかりました。笑



昨日のお返事

ベレー帽はCECIL McBEEで、まだ秋だからファーポンポンはずしてつけてます☆

нопα
posted by 三井保奈美 at 15:57 | Comment(1256) | 日記

2008年09月11日


080907_2353~0001.jpg
久しぶりにかわゆいの撮れた〜!


こんなに可愛いけど今日はご機嫌ななめの胡麻氏☆笑

нопα
posted by 三井保奈美 at 18:05 | Comment(1379) | 日記

2008年09月09日


080909_1615~0001.jpg080909_1616~0001.jpg

080909_1618~0001.jpg今日は早起きして厄払いに(笑)

お正月やり遅れました。
ホナ後厄であります…


こんな時期にやる子あんまりいないからポツンと一人で贅沢な感じでした☆
多分ホナ鳩が豆くらったような顔してたね(笑)
初体験だったからドキドキだったょ!


いまはベットでころころ〜


こんな晴れて秋晴れの日は薄着がきもちーね♪


нопα
posted by 三井保奈美 at 16:37 | Comment(873) | 日記

2008年09月05日


080831_1734~0001-0001.jpg
まだ少し先ですが

ライブチャット「アイドルオンエア」
9月22日(月)
20:00〜22:30
でチャットをさせていただく ことになりました☆

久しぶりなのでみんな来てくれるかちょっと不安です…(/_;)


みなさんと久しぶりにお話できる機会なのでょかったら遊びに来て下さいね♪


нопα
posted by 三井保奈美 at 19:55 | Comment(1364) | 日記

080905_1720~0001-0001-0001.jpg
ちゅー♪゛笑


くつろいでたとこを狙いました(・ω・)ごめんち


大姪とわかってすっきりです!ありがとございます☆

しばらくして疲れたころに意識とんでスヤスヤ眠ってましたっ笑


нопα
posted by 三井保奈美 at 17:39 | Comment(1101) | 日記

2008年09月04日


Jewella0903-0001.jpg
ねれにゃいなー

どこでも寝れちゃうホナがこの就寝時間と暗闇にとまどっております。笑


広いとこポツン

ちと怖いの(;_;)
猫添い寝希望。笑

нопα
posted by 三井保奈美 at 23:10 | Comment(1093) | 日記

080904_1725~0001.jpg080904_1726~0001.jpg

080904_1732~0001-0001.jpg
いまホナは木更津に上陸でありまあす☆

親戚のおーちです。
さて質問です。
ママのママの姉とホナの繋がりを何とゆうの?

ホナからしたらおばあちゃんのお姉さんなんだけどさ☆


ここの猫ちゃんです♪ハンサム

нопα
posted by 三井保奈美 at 17:39 | Comment(3046) | 日記

Jewella0903001-0001.jpgJewella0826_0003-0001.jpg

今日は友達とガールズトークしに♪


最近べれー帽はまってます☆

あと白かったの(・ω・)にゃ

友よ!お顔にスタンプごめんちゃい;
posted by 三井保奈美 at 01:18 | Comment(1193) | 日記

2008年09月02日


080902_1557~0001.jpg
今日部屋を整理してマンガを読まないホナの本棚から見つけた漫画。

これです☆

可愛いね(笑)


その他…「よい子のなるためのほん」

とかゆうのも☆


そしてこんな子になりました(・ω・)笑

нопα
posted by 三井保奈美 at 21:59 | Comment(931) | 日記

2008年08月31日


080831_1851~0001-0001.jpg
携帯復活です!

おかえりなさいませー☆

結局データわだめだたの(._.)
でもなんとかなるものだね♪


8月も最終日。
今年は海にプールに花火にお祭りに楽しくすごせました♪

そしてしーちゃんとたくさんの時間一緒にいたよっもうホナの事知り尽くされてます(笑)


明日からまたお天気復活するみたいだし虫さんの声聞こえなくなるまで夏の余韻を満喫したいと思います♪


Ηοηα
posted by 三井保奈美 at 20:58 | Comment(725) | 日記

2008年08月24日


080821_0518~02.jpg壊れてましたー!携帯は直ったんだけどデータが全部消えてむこうから連絡してくれないとわからない状態なのです(>д<)やだやあだ

そんな中先週は白浜と湘南に行ってきたょ♪ 白浜ははぢめて行ってきたけど沖縄みたいに水が綺麗なんだね☆

近くにすんでる人がうらやまちっ♪

みんなは夏らしいことしましたか?(´・ω・`)
posted by 三井保奈美 at 16:18 | Comment(1477) | 日記

2008年08月17日


080817_2115~0001-0001.jpg080817_1644~0001.jpg

やあ♪


昨日健康ランドいきました(笑)1日ぐうたら!お肌ちゅるりんなりましたお(・ω・)


そおそこのまえ夜中しーちゃんとオリジン弁当を買いにいきました☆

夜中にお弁当を買うなんて最低です!笑
しかもホナは豚トロ丼!


人生で2回目なんだけどめちゃ美味しいね♪

それだけです。笑



質問にこたえます☆彡


アイライナーはサナのパワースタイルってやつです。青いやつで海ぽちゃんしても落ちなかったからお気に入りです☆笑


今日は青いチェックミニ。流行りに便乗ー!笑

ΗΟnα
posted by 三井保奈美 at 22:42 | Comment(1624) | 日記

2008年08月15日


080811_1839~0001-0001.jpg
昨日はフワフワぁ〜のヘブンちゃんに初対面しましたー☆


すごい懐いてくれてめちゃんこ可愛いかったあ♪
そうです。
しーちゃん家にお泊まりんしました(・ω・)/

ベットに入ってからも喋りすぎちゃていつのまにか朝の5時で朝7時頃二人で必死に起きてお仕事頑張ってきまーした!


鎌倉デート書こうと思ったらもう書きたすことないくらいしーちゃんが変わりに書いていたのでしーちゃんブログをご参照下さい…。笑


ΗΟnα
posted by 三井保奈美 at 22:20 | Comment(727) | 日記

2008年08月13日


080812_1219~0001-0001.jpg
今日はお仕事のあとしーちゃんとずっといきたかった鎌倉デートに☆

詳しくはまたあした♪


みなさんおやちゅみ〜


ΗΟnα
posted by 三井保奈美 at 00:59 | Comment(1114) | 日記

spacer.gif